関ジャニ∞の漫画はファン向け

ほんまに関ジャニ∞!!は題名を見るだけでわかると思いますが、ジャニーズグループの関ジャニ∞を追い掛けた漫画です。
2007年に発売されているので少し前なんですが、私が手に取ったのは最近で、関ジャニ∞が好きな方は絶対見なきゃいけない漫画ですね!
主人公は、架空の人物で、いわゆるその人物が作者だったりします。なので、関ジャニ∞の発言や、行動は偽りではなくて、取材の間にしたことや話したことがうまく使われています。
漫画自体の絵は似てる!っていうか、特徴をすごくとらえていると思います。関ジャニ∞の裏側や、昔の有名なエピソードを知りたい人は読んでみるべきだと思います。
最後らへんのページには、文章でメンバーの様子が語られていたりするので最後まで必見です!

おおきに関ジャニ∞!!という作品について

「ほんまに関ジャニ∞!!」の続編といえる漫画がおおきに関ジャニ∞!!です。大した変化はありませんが、登場人物の主人公が変わります。
アサトが明るく、アイドルに対しての軽蔑というか、嫌っていた時から比べてとても成長し、密着取材が終わって去ってからしばらくたったときのできごとです。
また密着取材が始まるということで、新しく担当になったのが花。人見知りで引っ込み思案な彼女は、全然売れないライターでした。
なんとしても仕事を取らないといけない、と頑張ったのは関ジャニ∞の密着取材。
アサトとは違うタイプの花がメンバーとどう接し、どう変化していくのかが楽しみな漫画のスタートでした。
全巻発売されていますが、一話からとても楽しめるお話となっていますよ。

Copyright (C)関ジャニ∞の漫画がおすすめ All Rights Reserved.